※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のお迎えが苦手で、明日の運動会も不安。人付き合いが苦手で、グループに馴染めず、待ち時間が辛い。親は参加するけど、自分はボッチ。待機場所での時間が不安。

幼稚園のお迎え苦手ー🙄
うちは、バス通園なのだけど、
午前保育のときは迎えにきてほしいと言うので
時々行くんです。

時間までの微妙な待ち時間がとにかく嫌😂
すでに徒歩組でグループできてるし、
誰が誰だか分からないし、
すぐ終わるけど苦手なんだよなー😅


しかも、明日は運動会。
待ち時間の方が明らかに長い🙄


各家庭から児童1人に対して保護者1名の参加。
唯一話せる方は上にもお子さんがいるから、
両親で参加するみたいだし、私は完全ボッチ😂

基本的に大人だけの参加だからか、
場所取りなどもせず、待機場所と見学場所に
分かれてるみたいで、
待機場所での時間は娘にすがるしかない😂笑


何でこんなに人付き合い苦手なんだろう😂
ボッチても平気だけど、
グループがたくさんある中にボッチは
やっぱりちょっと、気にしちゃうよー😂

コメント

ままり

私も明日息子の運動会で保護者1名のみ参加、ママ友なしなのでボッチです😂
各クラスで時間が分かれているので1時間だけなのでまだマシですが、、、
お互い頑張りましょう🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも時間わけてほしかったです😂
    3学年分いなくちゃいけないので、
    3時間滞在です😂
    頑張りましょうね😂

    • 10月8日
みきママ

分かります😅
私もバス通園です😊
たまあにお迎えに行くとグループで話し込んだり、誰?って顔で見られます😂
気が合うママさんは必ず見つかるはずですし、ボッチでもいいやと思ってます(笑)
バス停一緒のお母さんと合わないので、我慢してるより、来年は送り迎えにしようと考えてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バス停問題は辛いですね😂
    うちは1人なので今のところ問題ないのですが、近所に新しい分譲地ができてるので、もしかしたら誰か一緒になるかも…と思ってます😅

    • 10月8日