※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃそ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが他の人に笑顔を見せるが、母親には笑わないことにショックを受けています。同じ経験をした方いますか?

質問です
生後4ヶ月です
今日旦那が夜勤終わりで朝来てくれました
その時娘はニコニコ、ケタケタ声出して笑います!
ばあばとじいじにも笑います
わたしには
あまりしません
かなりショックでした
毎日ミルクあげたり、オムツ交換、寝かしつけ、ずっと一緒なのにって、、、
こんな経験された方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ

うちもそうです!
そう感じたのは2ヶ月なる前から感じてて、現在までずっとです😭

旦那が帰ってくるとニッコニコしてて、ただいま!っていうだけで、キャーとかケラケラ笑ってます!
うちの場合、私と実母、祖母は同じ感じで旦那にだけ特別って感じです🥲
悲しいですよね、、もっと笑顔見たくて旦那と同じようにあやしますが、無表情の時あって悲しくなります😭😭😭😭😭笑

• のんちゃそ

のんちゃそ

かなり悲しいです、、、😭
    後追いとか私にしてくれるかな?って凄い不安です😞

• 10月7日

うちもそのくらいの時期はパパにはゲラゲラ笑って私にはニコッくらいでした😅
でも今では明らかにママが1番で後追いも凄すぎてストーカーですよ🤣

• のんちゃそ

のんちゃそ

ほんとですか?

• 10月7日

退会ユーザー

同じことしてるのにパパにだけ爆笑だから凹みますよね😅
    今ではパパが帰ってきた瞬間は満面の笑みでお迎えしますが、2分で飽きて私のところに戻ってきます😂
    どこかぶつけたりこけたりすると「ママ〜」って泣きながら私のところに向かってきますよ〜☺️

• 10月7日
  • のんちゃそ

のんちゃそ

めちゃくちゃ可愛いですよね😭
    早く後追いして欲しいです😭

• 10月7日