※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂
ココロ・悩み

美容院での不快な経験について相談中。担当美容師は良いが、他のスタッフの対応が悪くて悩んでいる。店を変えるべきか迷っている。

とても不快だったので聞いて下さい🙇‍♀️

今日トリートメントをしに美容院に行きました。
以前からずっと通っているお店です。
元々担当以外の店員が好きではありません。

理由として、若い女のアシスタントは方は
シャンプーや施術中ずっと自分の話をしてきます。
男性客と女性客とで態度が違います。

美容師の方は自分の担当以外のお客は放置です。

今日はトリートメントだけだったのですが
来店してすぐ託児の方に飲み物を聞かれましたが
すぐにシャンプー台に案内されました。

30分後席に戻ると男性が髪を乾かしてくれ
「分け目どうしますか?」と聞かれたので
「どこでもいいですお任せします」と伝えると
「仕上げがあるのでお待ち下さい」と言われました。

見てみると分け目ぐちゃぐちゃでした、そのまま
1時間待ちました。 担当の方はその間他のお客の
相手をしていたので待つ事自体はいいのですが、
その間聞かれたはずの飲み物も来ることはなく
忙しいのかと思えば裏からほかの店員の笑い声が
聞こえてきたりしていました。 そのお店では
飲み物とお菓子をサービスでしてくれていて
ずっと通っていましたが来なかったのは初です。

お客の前を見ればドリンクが来てる来てないは
分かるはずです、 それに最初に託児の方に
ドリンクを聞かれている訳で 🔥 店員同士の
コミニュケーションも取れておらず店員同士
お喋りに夢中でお客さんの事は放置です 。

若い女のアシスタントは男性客がシャンプー台から
戻り次第「飲み物なににしますか??」と
聞きに言っていました。おかしくないですか??


担当の人は凄くいい人でカットも上手くて
いいのですが他の店員達の愛想が悪くて
お店を変えようか迷っています 、
みなさんならどうしますか??

コメント

ママリ

カットが自分と相性いい人を見つけるのって大変なので、私ならこさ我慢せず事実を伝えて通います。

  • 🥂

    🥂


    今日行った時はお休みでしたが
    1人とても気遣いが出来る方もいて💬
    その方が今日居ればすぐ飲み物も
    出てきただろうな〜と思ったり🥲

    • 10月7日
mama

私なら変えますかねー😭😭

  • 🥂

    🥂


    担当以外の店員が嫌いって
    変える理由には十分ですかね 🔥

    • 10月7日
deleted user

男女関係ないとは思いますが
女性店員さんでめちゃくちゃ態度悪い?無愛想だったりいますよね💦私はその理由で
やめました!!イライラするしずっと根に持ってしまうタイプなので!自分だけ飲み物来ないのは不愉快ですよね