※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

昨日熱を出して、昼寝もうまくできずギャン泣き、夜も結構泣いて起きた…

昨日熱を出して、昼寝もうまくできずギャン泣き、夜も結構泣いて起きた娘。

今日は元気になって午前中家の前で身体を動かして、先程やっとお昼寝!!
昨日の対応でわたしも少し疲れたので仮眠…と思ったら。
在宅の旦那が2階でドタドタドタ!バタン!と謎のでかい足音とモノを落とす音😫
もれなく娘はギャン泣きで起きるしその後また寝付けないし…

在宅なのはいいけど、お昼寝中の物音はほんと勘弁して!!
1時間半〜2時間寝る予定が30分だし…

お昼寝のたびにLINEしてるのに毎回物音出し過ぎだよもーーー!!!!今まで何回やらかしてるの、、
くだらないことでごめんなさい!

コメント

さゆあゆ🔰

んっ🤔
それ、旦那に言わないんですか?

もしか、
娘さんを2階で寝かせて、

旦那をリビングなど一階で
仕事されては?

普通、子供の事考えますよね。

うちの旦那ではあり得ないスタンスなので
腹が立ちました。
すみません😅

• もち

もち

もちろんネチネチ言ってやりましたよ!笑
    それ前に言ってみたんですが、お昼寝のたびに一階に移動するのがめんどいみたいで😬
    自分主体に考えてますよね!

今日は↑の件プラス、起きた娘をもうすぐ寝る!っていうとこまで抱っこでゆらゆらしてたのに、一階に降りてきてジャージャーキッチンの水道を。。
    もちろん娘は覚醒してギャン泣きでした!
    さゆあゆさんの旦那さんが羨ましいです🥲

• 10月7日
  • さゆあゆ🔰

さゆあゆ🔰

旦那、大人で考える能力あるんですから、お子さんの事
    考えないと💢MAX

うち、新生児の頃から、音に慣れさせてたので、
    外でパトカーや救急車や消防車通っても、寝てる時に掃除機かけても起きないです(笑)(笑)(笑)😉
    だけに、過去を振り替えると、やり方的に良かったなーって思います☺️

• 10月7日
  • もち

もち

ウチも新生児から音は慣れさせてたつもりでしたが(家の近くに消防署があってしょっちゅうサイレンが鳴ります笑)どうもダメで🤣
    さゆあゆさんの娘ちゃんたちはバッチリ慣れたようで羨ましいです🥺

• 10月7日