※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ*みずほママ
ココロ・悩み

39週3日の妊婦です。右足の浮腫みで高血圧と診断され、入院が決まりました。入院生活や上の子のことが不安です。同じ経験の方いますか?

カテが合ってるかわかりませんが。。

39週3日経産婦です。

一昨日の夜から右足の甲だけ浮腫んでいて、今迄浮腫とかなった事が無く、昨日の検診で先生に相談しました!

そんなもんだよー。
って感じで言われると思ったんですが。
血圧が高く( ˙-˙ )
158の88でした!

3回経ってみてもその位で。

妊娠高血圧症?中毒症?
って言われて、明日から入院する事になりました。。

いつ産まれても良いように入院もあるしね。言われたんですが。

入院中どんな感じで過ごすか、上の子の事も不安で。

妊娠高血圧症?とかなった方はいらっしゃいますか?

コメント

はちちゃん

妊娠中毒症かわからないけど義姉は2人目を出産する前に浮腫みがひどく出産まで入院していました✦ฺ

上の子は義両親が近くに住んでいたのでそっちに預けていました

義姉は入院中に子どものものを編んでゆっくり過ごしていましたよ(๑´ㅂ`๑)

あと少しで出産ですね♡がんばってください୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛