※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

駐車場や隣近所の問題で引っ越しを考えています。旦那との話し合いが難しい状況です。どうしたらいいでしょうか?

戸建てあるだけ幸せなんだろうけど、旗竿地で駐車場の幅も狭いから家の奥まで入るのは軽自動車って限られるし、友達くるのも車おけるけど隣の家に気を使うから引っ越したい。
まだ新築して二年なのに。
旦那が全てにおいてこだわり、縦列駐車だけはいやだっていったのに受け入れてもらえず結局入れ換えがめんどくさいことに。
みなさんなら我慢して住みますか?

コメント

asa

自分がお金持ちか、宝くじ当たらない限り我慢しますね😭
まだ2年ですから勿体ないの方が勝ちます😭
売ったとしてその金額で新しい戸建て買えるならまた話は別かもですが。。。

はじめてのママリ

旦那さんが気に入ってて何も言ってないなら我慢して住むしかないですよね😓💦

安い買い物ではないですし、まだ2年なら我慢しますかね😅