※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

1歳バースデー記念で写真撮影に行ったが、スタッフの対応が悪く、子供が泣いてしまい帰宅。母と再度挑戦したが同様の結果で、写真は諦めることに。スタッフの態度に不満が残る。

1歳バースデー記念で写真を撮りに行きました。
ついて撮影場所においた瞬間
ギャン泣き‥😭!スタッフさんがあんまり愛想良くないのもある!!と思います。。なんか疲れました。
ギャン泣きで可哀想なため、すぐ帰りました。

その日の夕方、母が空いていたためリベンジで付いて来てもらいましたが、、また同じスタッフさんでギャン泣き。
泣いてるのにそのまま撮影を続けるし、なんか嫌な気持ちになりました。買わずに帰りました。

1歳だしそんなもんだと思いますし、もう写真なんかいいや‥家で撮ったし。と思うので、もうリベンジはしないです。

こんなもんですか?
スタッフさんが愛想良くなかったのがモヤモヤしました😶‍🌫️

コメント

初めてのママリ🔰

それは残念でしたね😭
1歳の時私も撮りましたがギャン泣きでしたよ(笑)
でも、スタッフさん愛想ないのが子どもにも伝わっちゃったんですかね…

ままり

元撮影スタッフです。
スタッフ変えてくださいって言ってもらって大丈夫ですよ!😊
結構合う合わないあって、スタッフ変えたら撮れた!とかザラです。

スタジオってライトや機材があって圧迫感あるし、知らない場所に急に一人で座らされて、人見知りや場所見知りで泣いちゃう子はすごく多いです。でも日を変えて、何度かチャレンジして場所に慣れることでとってもいい写真が撮れたりもしますよ😊✨

hotaru

写真撮影疲れますよね😅
ちなみに撮られる方もかなり疲れます💦

色んなスタジオで撮影していますが、
やっぱりスタッフさん大事です!!
スタジオアリスは高いですが、
あやし方とか本当プロだなぁと感じました!!