※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が砂だらけになったのでお風呂に入れたいが、下の子が熱で急いで入れるしかない状況です。

お風呂の入れ方について質問です💦

下の子が熱が出てしまい、上の子のお風呂をどうしようか悩んでます😓
今日は旦那が仕事で遅くなることが確定してます❗️
(早く帰ることは厳しいです)

自分はとりあえずいいとして、上の子はどうやってお風呂に入れるか悩んでます🥺
幼稚園の園庭で汗かいて砂だらけになって遊んだのでお風呂は入れたいです😢

下の子は脱衣所で泣かせながら急いで入れるしかないですかね??💦

コメント

あるつ

お風呂に浸からせるとかでなく、シャワーでしっかり洗ってあげるだけでもいいかな?とは思います。それであればそんなに時間かからないですよ。下の子は少しの間は脱衣所待機にしましょう💦

私なら3人一緒に入るけど下の子はお風呂浸からないで出ます!
自分と上の子洗ってる間下の子脱衣所待機、上の子浸かってる間に下の子洗ってそのまま出て上の子もあがらせるみたいな感じですかね🤔

退会ユーザー

下の子お熱高くてぐったりしてるなら脱衣所で待っててもらって2人だけで入ります!

• 10月6日

うちは下の子先に寝かしつけてから入れてますー😊