※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんの実家がなにかしら事業をしてて働いてるかたいませんか?旦那の…

旦那さんの実家がなにかしら事業をしてて働いてるかたいませんか??
旦那の家族に気疲れしませんか??

私もそうなのですが
たまに手伝うことがあったんですけど、フルで入ってた方が辞めて
頼まれて先月から週3とかで働いてます。
ちなみに旦那は別の会社勤めなのでいません。

皆さんいい人たちなんですけど
お義兄さんはとても無口でマイペース
パートの方たちは年齢層高め 
なんかふっと疲れたな〜って思ってだるんとしたくても
気付いたら横の席にお義父さんが座ってたり😂

なんか休まる所がなくて💧

ぶっちゃけ楽しくはないですし
仕事行く前とかにすごく行きたくない、気持ちになったり
もお〜いちいちそんな事考えたくないのに!
そもそも!うちの旦那は次男で実家で働いてもないのに
何故私が行かないと行けないの!とか!

思ってしまう自分が嫌で😭
条件的にはすごくゆるくていいんですけどね、、
何か自分がもっと自然体に働ける心の持っていきよう?!とかアドバイス頂けたらいいなーと思い投稿いたしました。
後はそんなの気にするな!と喝を頂けたら嬉しいです😂

コメント