※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
妊活

子宮内膜を厚くする方法について教えてください。排卵時の内膜6ミリ以下で妊娠した方の経験も知りたいです。

子宮内膜を厚くする方法知ってる方いましたら教えてください🙇‍♀️
東洋医学系でも薬でも生活習慣や食事でもなんでもいいです❗️
排卵時に内膜6ミリ以下で妊娠した方もいらっしゃいましたら教えてほしいです🙏

コメント

鍼と漢方はどうですかね。

• クロ

クロ

漢方ありますかね❓
    鍼は確かに良さそうです思いつかなかったです❗️

• 10月5日

退会ユーザー

子宮の状態をよくするために漢方飲んでましたよ。漢方専門の薬局で相談して買いました。

• 10月5日
  • クロ

クロ

私も相談してみたいと思います✨
    ちなみに差し支えなければ、使われていた漢方薬の名前教えていただけますか❓
    昔とうきしゃくやくとかは飲んでたことあるんですが、最近は不妊治療で薬使ってばかりだったので、漢方思いつかなかったです。

• 10月5日

退会ユーザー

婦宝当帰膠という漢方を飲んでます。イスクラという漢方のメーカーなので、普通の病院や薬局などでは取り扱いはないような気がします。取り扱いのある漢方薬局へいかないとないかもです。
    その他体質改善のために胃に効くものなども出してもらってました。

• 10月5日
  • クロ

クロ

詳しく教えて頂きありがとうございます🙏
    是非参考にさせていただきます‼️

• 10月5日