※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
住まい

30万〜50万程度のおすすめのソファーありますか?🐶🧡マイホームが完成した…


30万〜50万程度のおすすめのソファー
ありますか?🐶🧡

マイホームが完成したらソファーを
購入する予定です!!!
子供も男の子年子2人予定なので
最初はカバーでもしようかと思いますが
良いソファーを買いたいです!


アイラーセンあたりがメジャーかなと
思うのですが、そういうブランドの
知識が無いので.....
分かる方、または使ってる方どんな感じか教えてください🧡

コメント

スポンジ

マスターウォールおすすめします!

  • 🐶

    🐶


    ありがとうございます!
    実際に使用されてたりしますか?いまニトリの安いのがすぐ廃れるというか座るところが窪んでくるのですがどうですか???

    • 10月5日
  • スポンジ

    スポンジ

    10年使ってますが座面は全く凹んでませんね。
    今の所革剥げたりとかも全くないです🙂
    手すり部分とかの木面もヤスってオイル含ませたら経年の白化とか落書きとかも目立たなくなりますよ。
    値段するだけあってかなり頑丈だと思います!

    • 10月5日
  • 🐶

    🐶


    そうなんですね!!!
    皮は剥げそうでファブリック系を考えてましたが10年使ってないのはすごいです!デザインも可愛いので気になってはいましたが周りで使ってる人が居なかったので聞けてよかったです!🥰

    • 10月5日
びっこ

カリモクいいですよ🙃✨
2m位のソファ買いました。

  • 🐶

    🐶


    カリモク家具一度見に行ったのですがこの前行ったら潰れてました😭😭😭
    ネットで見てみます!!!🥰

    • 10月7日