※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこ
サプリ・健康

ハードゲイナーという言葉を最近知りました。まさに今までの私の悩みが…

ハードゲイナーという言葉を最近知りました。
まさに今までの私の悩みが当てはまりました!

生まれつきヒョロヒョロガリガリ
食べても食べても太れない
姿勢も悪くなる
摂取カロリーより消費カロリーが上回ってしまう
とにかく疲れる

最近プロテインを飲んだり、タンパク質入りチョコを食事と食事の間に口に入れたりとしてますが全く増えません...
食べても太れないのに、ちょっと食べないと体重は減ってしまいます。

同じ様な方いらっしゃいますか?
心身な悩みなので、批判攻撃的なコメントはお控えください。

コメント

友達がそんな感じで、ご飯食べに行っても完食するし、極端に食べないわけじゃないのに36キロしかないです💦160センチぐらいです。
若い頃は細くてよかったけど、今は太りたくて悩んでるって言ってました💦
こればかりは本人しかわからない悩みなんでしょうが、やっぱり会うたび心配になります💦

• ぱんだこ

ぱんだこ

私の友達⁉️と思うくらいに身長&体重が全く一緒です‼️
    ビックリしました‼️
    若い時はホントあまり気にしなかったのですがこの歳になると貧相で不健康な感じに見えるので暑くても上着を着たりしています...

• 10月5日
🧸

同じです😢
学生時代にクラスの男子よりも食べていた頃も太れず、妊娠中も太れませんでした💦

ちょうど今は胃の調子が悪く食欲がなくて体重が減ったので更に悩んでます😞(ストレスになるので測ってないですが)
私の場合は筋肉を増やしたらいいんだろうなと思ってますが、普段の生活でもとにかく疲れます😭

• ぱんだこ

ぱんだこ

私も妊娠中、ホント赤ちゃん&水の重さだけ増えた感じで産んだ直後に元の体重に戻ってしまいました...
    何度も助産師さんに体重計り直してと言われたけど変わりなく😭
    私も自律神経❓が不調で食欲もあまりありません。きっとこれも痩せすぎからきてるものだと思ってます...普通の生活だけで疲れてちゃいますよね。

• 10月5日
  • 🧸

🧸

私もそうでした😭妊娠中にウェイトアップできるのも密かに楽しみだったのに、先生にダイエットしてると思われて注意されたり散々でした😥

自律神経関係してそうですよね😢疲れて食欲がなくなって痩せてそれがまたストレスで…今このループで泣きたいです😭お昼寝しないと1日またないです😂

• 10月5日
  • ぱんだこ

ぱんだこ

すぐ疲れますよね...頑張って食べても栄養になる前に排出されてしまいます。食べるとすぐトイレ行きたくなるし...1日に3回位トイレ💩に行きます😭
    お昼寝必要ですよね!仕事から帰ってくるとスグ横になりたいです...

• 10月5日
  • 🧸

🧸

疲れますよね😭私も便秘になったことなくて必ず出ますが、3回すごいですね💩
    さつまいも食べたからか昨日は2回でした😂
    本当そうなんです!すぐ横になりたい😭
    細いと夏もノースリーブとか着れないですよね🥲

• 10月6日