※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰りんご
家族・旦那

妻も子供もいるって知ってて旦那に電話で悩み相談してくる女性どう思い…

妻も子供もいるって知ってて旦那に電話で
悩み相談してくる女性どう思います?🤔
旦那の友達の奥さんで離婚の悩み相談なんですが、
あとは書類出すだけでまだ奥さんが
出してないそうです
(離婚を切り出したのは奥さん)
しょっちゅうではないですし、自分の旦那の
共通の知人だから意見を聞きたいのかなとも
思いますが、妻子のいる男性に休日電話かけるって
なかなか勇気いるように思うんです😐💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね。うちの旦那のこと狙ってるのかなって思っちゃいます🥲

  • はじめてのママリ🔰りんご

    はじめてのママリ🔰りんご

    そうですよね🥲勘ぐっちゃいますよね💦気にしすぎかなと思ってしまってました😭

    • 10月5日
deleted user

ちょこさんの旦那様に好意があるのかな?と思っちゃいました😅

  • はじめてのママリ🔰りんご

    はじめてのママリ🔰りんご

    なんか勘ぐっちゃいますよね😭
    こんなこと考えるの私だけかなと気にしすぎかなと思ってしまってました!💦😣

    • 10月5日
ママイ

相手のことを考えられない人だから離婚に至ってしまったのかなって思っちゃいました。

  • はじめてのママリ🔰りんご

    はじめてのママリ🔰りんご

    ちょっと考えてくれてないですよね😭💦私の気にしすぎじゃなかった💦

    • 10月5日
みー

ただの尻軽女👊💨 って思っちゃいますね😰

  • はじめてのママリ🔰りんご

    はじめてのママリ🔰りんご

    あまりよく思えないですよね!😰私の気にしすぎかなとか思ってたのですが皆さん同じ思いで良かった!😭💦

    • 10月5日
カナ

無理です!
私だったら電話かかってきた時点で電話に出て、文句言いますね。

書類出すだけなのになんの相談する必要があるんでしょうか。
めちゃくちゃ腹立ちます。

  • はじめてのママリ🔰りんご

    はじめてのママリ🔰りんご

    ほんとそうなんです😰
    書類出すだけなのに旦那も私もなんの相談⁇って感じで💦
    旦那と本人に直接言おうかなとか、会おかなと思ってきました😠

    • 10月5日
  • カナ

    カナ

    私、ブロックできるなら旦那にブロックさせて削除させちゃうかもです笑
    不倫に発展する可能性がある場合は、初期で徹底的に潰します!

    自分がついていくにしても常識ない女に旦那を会わせるのも嫌じゃないですか?
    文句言ってブロック削除しましょ!!

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰りんご

    はじめてのママリ🔰りんご

    たしかに初期に潰しておくの大事ですね😰💧💧
    会わせるのも嫌ですね
    ちょっと旦那にちゃんと嫌なこと話そうと思います😖
    あんまり友人関係に口出すのもな…とか考えてましたがカナさんや皆さんのおかげでやっぱり普通じゃないよなと思えました!ありがとうございます😭

    • 10月5日
ブロロ

私ならまず電話はかけません。
相談するなら同性の友達もいますし自分の事ですから自分で考えると思います。

あと、旦那さんにすごく気分が悪い事だと伝えます。
どれくらいの仲良い女性の友達かわかりませんがちょっと無神経だと思います。

  • はじめてのママリ🔰りんご

    はじめてのママリ🔰りんご

    そうですよね😰💦他に相談する人がいるんじゃないかとは毎回思ってました😣
    やっぱりちょっとおかしいって皆さん一緒で良かったです💦
    旦那にも言おうかと思います😭

    • 10月5日
🐷

離婚って、他の人に相談して意見聞いてするもんじゃないと思いますけどね…🤔
私なら、電話してる横でわざと赤ちゃんの泣き声とか笑う声とかを聞かせて自分もあやす声出します😏

  • はじめてのママリ🔰りんご

    はじめてのママリ🔰りんご

    普通そうですよね😰💧それいいですね😆存在アピールしようかな✨皆さんの意見聞いて相手の女性に怒りが湧いてきました😠今朝旦那送り出す時もなんか腹立ってきた〜😠

    • 10月5日