※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
子育て・グッズ

寝かしつけ時に異常に暴れる様子が続き、心配しています。体調不良や体力余りが関係しているか気になります。

昼も夜も寝かしつけようと寝室に行くと異常にテンションが高くなって暴れまわるようなりました💦
もう頭おかしくなったんじゃないかと心配になるほどです。
全然寝ないしイライラしてしまいます。
前まではこんな酷くなかったのに😢

とにかく乱暴で叩く引っかくつねる。
お腹の上でジャンプしたり蹴ったりもうほんとに酷いです。
何ヵ所か内出血して顔つねられて思わずやめて!と叩いてしまいました。
本人ケラケラ笑ってますが💦

土曜日は昼寝せずに夜も22時前にやっと就寝。
昨日は昼はドライブ連れていったら寝てくれましたが夜は23時までずっと暴れていました。
今も全然寝ません。

1週間前に熱を出して今も鼻水だらだらです。
何か関係あるんですかね?
公園行けず体力余ってるとは思うんですがあまりに酷くてもうちょっと無理です😭

コメント

はじめてのママリ

朝は早い決まった時間に起こしてますか?☺️
早起きすると夜の寝つきも良くなりますよ!

  • ぞの

    ぞの

    朝は7時~7時半までの間に起こしています。
    遅いんですかね??

    • 10月4日