※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

長男がイヤイヤ期で、食べ物やおもちゃを投げたり、怒るとミニカーを投げてくる。我慢の限界で大声を出し、寝室に閉じ込めた。育児でイライラし、年子育児がうまくいかない。

長男どんどんイヤイヤ期

気に入らなかったら食べ物なげる
おもちゃなげる床でギャン泣く。

怒ったら下の子のオムツをかえるわたしの頭に
ミニカーをたたきつけてきました。

ずっと我慢してたのがプチンときれて
今まででいちばん大きな声をだして
寝室に長男入れてドアしめました。

さいあくです。
イライラするわたしも本当にイヤ
年子育児うまくいきません限界です。

コメント

deleted user

うちは丸二歳差ですが本当に毎日限界と思いながらかろうじて生きてます、、

下が寝てるのに上がギャーギャー騒ぐからうまく眠れず、上も上で眠くてぐずり始めて今2人で寝室で泣いてます。どうせ私が行ってもぐずってるのには変わりないので、別室でベビーモニター眺めてます。こんな事書いたら叩かれそうですが、、

ほんと、毎日早く今日が終わって欲しいと思うのに明日が来ないで欲しいっていう矛盾です。

とりあえず生きて子ども生かすのだけ頑張りましょう😢