※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
サプリ・健康

ダイエット目的では無いのですが、手軽に栄養を取れる物を探しているの…

ダイエット目的では無いのですが、手軽に栄養を取れる物を探しているのですがおすすめはありますか?
バタバタしすぎとお腹にあまり入らないため、朝ごはんを全然食べれません。
体重は産前と同じかそれよりも痩せたのですが、お腹周りに脂肪がつき、胸元は痩せてすごく貧相です…
アドバイスお願いします💦

コメント

ゆき☆

干し芋とか、甘栗(むいたやつ)とかどうですか?

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    甘栗もいいんですね😳
    どれも好きなので取り入れてみようかと思います!

• 10月4日
  • ゆき☆

ゆき☆

子どものおやつによく買うんですが、私の方が食べてる事も多いです💦
    お菓子やパンだと、糖質や添加物が気になるし、野菜(干し芋)とかだと、食物繊維も豊富だし、栄養もあるので。
    ドライトマトも美味しいですが、腹持ちしなさそうです😢

• 10月4日
  • はこ

はこ

うちもおやつに買うとあっという間に食べられちゃいます😂
    さつまいもが美味しい季節だし、ふかし芋とかを数個準備しといてもいいかもですね🤔
    ドライトマト!気になっていたけど、ちょっと勇気が出なくて食べた事なかったです!
    美味しいのですね🤩
    今度食べてみます💕

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

プロテインに青汁スティックいれて、豆乳でシェイクして朝ごはんにしてます!

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    プロテインのおすすめはありますか😳?

• 10月4日