※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
お出かけ

今年の運動会はコロナの影響で学年ごとにやるようで1時間で終了予定です…

今年の運動会はコロナの影響で学年ごとにやるようで1時間で終了予定です。
幼稚園の園庭が狭いため近くの中学校の校庭で行い場所はかなり広くテントなどはオッケーです。
しかし学年ごとなので全種目息子は出場します。なのでテントはいらないと言ったのですが旦那は持ってくといいはります💦
レジャーシートと日傘で十分だと言っても聞きません😡😡
テントいると思います?
無駄は荷物と手間がかかることは辞めてほしいんですよね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間のみでお子さん出っぱなしならテントに座る暇もないと思います!
なので要らないですね!

• しろ

しろ

要らないですよね…誰がいつ使うんだか…

• 10月4日
チョコベビー♡

旦那さんに理由聞いてツッコミ入れたらいいと思います😅

• しろ

しろ

日差しが強いし、子供が出てない時にって言ってました💦
    最終的に別にそんな大変じゃないんだから良いじゃん!って逆ギレ気味で言われました。
    撮影エリアとテントエリアは別なのでいちいち移動する方がめんどくさいわって感じです😂😂

• 10月4日
  • チョコベビー♡

チョコベビー♡

意地張ってるんですかね😓私ならもう勝手にやらせておきます😓一人でそこにいればいい😂

• 10月4日
  • しろ

しろ

多分そうですね…私に否定されたのが気に入らないんだと思います😅
    でも間違ってるんだからしょうがないですよね😅

• 10月4日
しろくま

1時間で終わるならテントいらないと思います
学年ごとの運動会なら、ほぼ撮影で終わるので、テントで休む?時間ないです💦

• しろ

しろ

要らないですよね…いちいちテントに戻ってたら良い撮影場所なくなるって言ってもいや、一応!とか言ってほんと、面倒くさいです。

• 10月4日
ママリ

各学年毎ならば、テントは無くて十分だと思います!
昼食挟むとかもない感じですよね?💦
全種目息子さんが出るなら尚更、大人すらレジャーシートに座ってゆっくり〜にはならないと思います😂

• しろ

しろ

そうですよね…テントは兄弟がいて長くなったり待機時間ある人のためだからうちは必要ないと言ってもまーったく話を聞かないんですよね…。

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

うちの旦那も一度決めたらとことんなタイプなので気持ちわかります😵‍💫💦

私なら、じゃあテントの場所取りと設置は任せるね!
    私は撮影場所探すから!と丸投げしちゃいます😅
    男の人は経験しないと気づかないと言いますし😅💦

• 10月4日
  • しろ

しろ

経験しないとわからない!確かに‼︎笑
    そうします‼︎
    絶対手伝いません🤣🤣
    私ただ並んでるだけの息子だろうが見てたいしテントはってる暇ないので🤣🤣

• 10月4日