※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👧🏻
ココロ・悩み

旦那との関係が上手くいかず、心に余裕が持てず辛い状況。旦那からは愛しているとの言葉があるが、解決策が分からず苦しい。泊まりに行ったり、謝罪のLINEが続く中、食欲もなく眠れない日々が続いている。

誰にも相談出来ないので話させてください。

ここ数日、旦那と上手くいかず友達の所に泊まって
帰ってこない日が増えました。
旦那からは「最近何しててもイライラして、食欲もない、気持ちも落ち着かない。私と娘に不満はないし愛してるのは変わらない」と言われました。
何かした訳でもないのでどう解決すべきか分かりません。
今日も旦那の実家に一緒に行って普通に過ごし、
夕方帰ってから夕飯前に出ていきました。
LINEではずっと謝ってきます。
娘の前では泣きたくありませんでしたが涙が止まりません。
食欲もなく寝れなくなってきました。
心に余裕がもてなくて死にたいとも思うようになってきて
正直辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

家族に不満がないのに、家を出るというのはとても無責任ですね。
理由があるのならはっきりと言って欲しいし、言うべきだと思います。

ただ、理由もないのにイライラすると言うことが本当なら心配ですよね。
仕事のストレスとか…
適応障害とか大丈夫そうですか?
旦那さんのご両親はご存知なんでしょうか?
相談してみてもいいと思います。
一人で不安じゃないですか?
心配です。

• 👧🏻💗👧🏻

👧🏻💗👧🏻

理由を聞いても不満は無い、ごめんしかいわれず解決したいと伝えても
    あまり意味なかったです。

仕事は自営で、あまり休めてない分
    家事育児は負担かけず私がしていました。
    旦那の両親も私の両親もこのことは知りません。今日旦那の両親のところに行きましたが普段と変わらずだったので気づいてないと思います。
    不安ですが伝えて事がややこしくならないか不安なので伝えてません…。

• 10月3日
はじめてのママリ

この文章を読んで本当に友達のところに泊まっているのか…?と疑問なのは私だけでしょうか。
女のところなどは絶対にないですか?
ラインで謝ったりしてくるあたりが、やましい気持ちがあるからなんじゃないかと思ってしまいました。
このママリの投稿文だけで判断していますので違っていたらごめんなさい。

でも友達の家に泊まるなど無責任すぎてありえませんし、私ならガツンと言います。

• 👧🏻💗👧🏻

👧🏻💗👧🏻

写真も居場所もないので何も分からないので絶対にないとは言えませんが最悪の場合を考えたくないので
    言われたことを信じてるだけです。

ガツンと言いたいですが
    ほんとに無理させてしまっての結果だったら関係悪化するかな…と思い伝えれずにいます…。

• 10月4日