※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産の可能性や体験を共有している方の意見を聞きたいですか?

【化学流産について】
初めて投稿させていただきます。よろしくお願いします。
心拍確認後の流産を経験しており、また流産になるのが怖いと思い投稿させていただきました。

排卵検査薬で10月20日強陽性からの陰性確認済みです。
本日高温期13日目ですが、朝一尿では高温期12日目より少し濃くなっていたのですが、
本日夕方再検査したところ薄くなってしまいました。
化学流産なのでしょうか?
また一日の内でこのような変化はあるのでしょうか?
このような体験をして無事出産された方いらっしゃれば
お返事いただけると幸いです。




コメント

deleted user

飲み物しっかり飲んだりされてましたか?
朝晩とか飲み物で濃さ変わる時あるので可能性全然あると思います😳
私は線の出方結構日によって差がありましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お茶を飲んだ後検査してしまいました!
    少し気持ちが楽になりました!
    明日まで待ってみようと思います😊

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

1日ではそんなに分からないし、朝の尿の方が濃い気はします。
毎日とか1日何回もやるんじゃなくて2〜3日あけてやれば比較しやすいと思いますよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日では分からないと言う言葉に安心しました😊
    不安なので明日朝やってみようと思います!

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

1日のタイミングによって濃さ変わりますよー♡
数日後の同じ時間にやってみて薄かったら化学流産の可能性があると思いますが、今の時点では心配しなくて良いと思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのお言葉が聞けて安心しました😊
    また明日やってみようと思います!

    • 10月3日