※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

高温期12日目に陰性の後、陽性になることはありますか?

高温期12日目です。フライングやってしまいました。
見事に真っ白😰
今回は高温も続き期待してただけにショックです。
でも、まだ諦めてません。笑

そこで質問です。高温期12日目に陰性。その後、陽性になった方いらっしゃいますか??

コメント

さくら

ちなみ基礎体温です。
まだ、望みは、ありますかね??

RCmama

私は生理不順なので自分の排卵日を把握してなかったのですが逆算で考えてみました!

3人目欲しくて日にち気にせず出来たらいいな~って感じで避妊辞めてから3ヶ月くらいでした。

2月4日に仲良しして..2月5日が排卵日あたりだったようで。
妊娠検査薬に初めて反応があったのが2月14日でした!
13日には陰性でした。

さくら

5分、諦めきれずもう一度みたら、薄っすら出てました。5分なので蒸発線かもしれないですけど。涙

諦めず後、3日4日後に高温続いていればやってみます。
ありがとうございます*\(^o^)/*

きのこっこ823

私も高温期12日目に妊検してかなり極薄のラインでした(^-^;

明日、待てるなら明後日にもう一度検査してみてくださいね (*^^*)

赤ちゃんきてくれますように♥

さくら

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
おめでとうございます(*^o^*)

私も次に続ける事を願い、明後日あたりに、またしてみます(^O^)/

mmmmm

私のフライングは高温期8日目くらいでかなり早かったので状況違いますが、直後は陰性で諦めて忘れていたけど30分後にみたらうーーっすら線が、でてました!他の検査薬でしたらすぐに線がでましたよ✨
妊娠していたらいいですね(^^)

さくら

コメントありがとうございます。
やっぱり少し置いて出る事あるんですね!
前回は、何時間たっても出なかったので、今回は、チョイ期待してます。今日12日なので、明後日もう一度試してみます(^O^)/
嬉しい報告出来るとイイなぁ*\(^o^)/*