※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

私・お昼の時間過ぎたけどどうする?夫・朝ごはんたくさん食べすぎたから…

私・お昼の時間過ぎたけどどうする?

夫・朝ごはんたくさん食べすぎたから、お腹すいてない
お腹全然空いてないからお昼ご飯いらない

までは分かるし、全然いいんですけど

子・お腹空いたーおやつ食べるー

に対して

私・今からお昼ご飯だからおやつ食べないよ

ってお菓子我慢させてお昼ご飯作って食べさせて…
その途中におもむろにキッチンいってお菓子もってきて食べ始める夫…

え、普通にムカつきません?
ありえなく無いですか?

当然、子供も昼ごはん中途半端に残して、夫にお菓子分けてもらいに行きますよね

は?って顔で眺めてたら

夫・え、なに?

って。

私・いや、さっき子供にお菓子じゃなくてご飯食べようって言ったとこだからそういうことしないで。
何か食べるならあなたの分も軽くあるからそっち食べて。

夫・いやこれお菓子じゃなくてご飯だし。原材料:米って。ほら。(せんべい食べてた)

じゃあお前は一生ずーーーっと主食にせんべい食ってろ!!!!!!
とりあえず今日の夕飯はおかずとせんべい出してあげるわ。

コメント

mam

わかります!!うちもそうです!!

夜ご飯たくさん食べて欲しいのに、さっさと食べ終わった旦那がお菓子とりだしてきて食べるから子どもはそっちに気持ちがいっちゃっておかわりも何もせずご馳走様でしたになるし、夜ご飯前にもお菓子とりだしてきて食べて、子どもにも「内緒ね」って食べさせるのでイラつきます(笑)

休みの日は夜まで出かけてほしいです!!(笑)

ホントに夕飯はせんべいで良いですね!!
なんならせんべいにカレーかけても、、、💦
子供におやつ我慢させたのに目の前で違うもの食べるのがそもそもダメですね、、、😅

ダルイ旦那さんですね。
まじでイライラ💢
ご飯だしって!
そいうの絶対子供聞いてますから マネしますよね💦
もっとお手本になることしろや〜💢って思いました。

kかか

うわーうちの旦那もたまにそれやります😇
お菓子手に持って瞬間「ちょっと!そんなん食べたら○○(息子)が欲しがるでしょ!ご飯食べ終わってから食べなさい!」って注意します。
普通に考えて分からんか?って思うんですけど何なんでしょうね男って💔

はじめてのママリ🔰

うちと同じです。ほんと腹立ちますよね💢