※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供の夜間断乳について、泣かれるとつい授乳してしまいそうで困っています。抱っこをしない方法やコツを教えてください。

夜間断乳をはじめようと思います。(1歳)
すんなり行くとは思っていませんが、
何分も泣かれたらお乳をあげちゃいそうで…💧

どれだけ泣いても抱っこしない
他の飲み物を準備するなど、
みなさんのこうすると上手くいったという体験談や、
夜間断乳のコツがあれば是非教えてください🥺

コメント

はなまる

一人目の時断乳を決めて何度も心折れました😭ついつい泣いてるのを見ると辛くなって…

けど心を鬼にしてどんなに泣いても絶対おっぱいはあげない!抱っこするだけ!疲れたら抱っこせずベットに寝かせて手を握る!!を三日続けたら四日目から急に断乳成功しました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今まで何回も挑戦しようとは思っていたのですが、同じくついつい泣いているのを見ると今日じゃなくていいや〜と先延ばしにしてしまい今を迎えています😭

絶対おっぱいをあげない!確固たる意思で頑張りたいと思います😭(不安)
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 10月1日
  • はなまる

はなまる

頑張ってください!!1日成功すれば、後も頑張れるようになると思うので!!(その1日が大変だと思いますが😭)

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんばります!!!ありがとうございます☺️

• 10月2日