※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日飲み会から夜中3時に帰ってきて私は次の日朝から普通に仕事なのに部…

すみません愚痴です。
昨日飲み会から夜中3時に帰ってきて私は次の日朝から普通に仕事なのに部屋の電気つけて起こされて帰ってきました。
それだけでも腹立つのに布団に吐かれて結局ソファで寝る羽目になり全然寝れなくてもうイラつきがマックスです☺️
しかも財布を見たら義母に謎の3万円を送金していて問い詰めると、家賃が払えないって言ってたから送ってあげたとの事。いやいやこっちも来年赤ちゃん産まれるし、まだ貯金まったくできてないし、そんなことしてる余裕ないんだけど、、ってなりました。
私に相談無しでお金を貸すのではなくあげたりする意味がわかりません😇
私の心が狭いのかな。
いやとにかく金銭面だらしない癖にそういうことコソコソしてるのも腹立つし、義母もお金のことになったらいちいち頼ってこないで欲しいです😇

コメント

はじめてのままり

全部信じられないですね💦失礼ですがそんなクソ旦那はぽいです。
妊娠18週とはいえ、夜中に何があるかは分からない、ましてやこのご時世で飲み会なんて考えられないです。

義母さんもそれが普通だとこれから先が心配ですね。早めに縁切れるといいですね😢