※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

35歳の上司の友人からの謎なLINEに困惑中。年上男性へのアプローチが難しい。

22歳のシングルマザーです。
最近好きな人が出来たのですが、35歳の方で13歳差です。わたしの上司とその人が仲良いんですけど、○○さん(わたしのこと)可愛いですよね〜って言ってたよってこの前言われました(笑)でもLINEで会話続かないし意味わからないスタンプ送ってくるしよくわからないです(笑)
脈なしなんですかね、、年上男性へのアプローチの仕方がわからなすぎる🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

年上だと遊ばれてる事も多い気がします!
私はなぜか?そういう事もなく好意抱かれて御付き合いする事が多かったですが、周りみてると年下の10.20前半とかって簡単にやれるとかで遊ばれて〜とか聞きます💦

これから仲を深めて相手のことしっていったらいいんじゃないですか?

• みゆ

みゆ

そうですね🙆🏻‍♀️そうします!

• 9月30日

年の差的に可愛いって異性として可愛いって言ってたかどうかも怪しいなと思いました😂会話続かない、意味わからないスタンプ送ってくる時点で私は脈薄い、又はないと見切ってやめます。ましてやシングルで子持ちとなると向こうもいい年齢ですし(結婚期とかで、決してオジサンとかそういう訳では無いです)それこそ将来を視野に入れた付き合いのこと考えたら手を出しずらい?アタックしずらいとか思われて除外されそうですし

あむ

私も22歳で、少し違いますが主人とは8歳差です!
どちらかというと私が先に好きになったんですけど、LINE全然続かないし訳分からんスタンプも送ってきてました🤣
結婚した今その時のことについて聞いてみるとLINEが苦手だと言っていたので、もしかしたらその方もLINEが苦手なのかな?って思いました🤔
私もLINE続かなかったので直接職場で会った時に積極的に話しけたりしてましたよ😂

• みゆ

みゆ

週に1回は必ず会うのでそこで話をするとすごい笑顔で話してくれるんですが、すごいシャイな人なんですよね🥺
    年上の人好きになったことがないのでまじで分からないです🥺

• 9月30日
ふふ

私24旦那35で11歳差に
なりますが
職場で多く会話できたり
プライベートでも
あったりすることが
できれば脈アリかなと
思います。

• みゆ

みゆ

職場は別なのですが、週に1回会う機会があるのでそのときにわりと話してるんですけど、、😣

• 9月30日
ママリ

35歳だとそもそもLINE自体が苦手なこともあるので、、(私たちの青春はメールだったし!笑)普段会った時に会話が弾むなら可能性はあるかなと思いました☺️

• みゆ

みゆ

たしかにわたしの親とか仲良い上司とかよくなんの悪気もなく既読無視するからそーゆーもんなのかなって思いました(笑)
    週に1回会う時があるんですけど、そのときは笑顔で話してくれます(笑)

• 9月30日
ママリ

相手の方は未婚ですか?

• みゆ

みゆ

未婚です!彼女もいないそうです

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    しばらくLINE続けてみて、様子見がいいかもですね〜🙄

• 10月4日
  • みゆ

みゆ

そうですね!そうしてみます🥺

• 10月4日