※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
ココロ・悩み

コロナワクチンの副反応で不安。0歳児の世話で熱が出たら旦那に休んでもらえなかったら私が見るしかない。心配。

コロナワクチンの副反応があって、0歳児のお世話した方いますか😣?今度2回目のワクチン接種があって、最悪熱が出たら一日だけでも旦那に休んで貰おうと思ってますが、もし休めなかったら私が見るしかなくて、、💦不安です💦

コメント

子供は年中ですが、
昨日ワクチン2回目うったら、
今日熱でてきつかったです。
結構周りも多いですよ!

mamari

明日の夕方、2回目打ちます💉
私は21歳で周りはみんな38〜39度出ているようなので、家事や育児へ不安が大きいです。。

私と次男は実家に帰る予定です。
長男は旦那の実家に預けます😖

もし旦那さんが休めるのであれば有給貰って貰うのもありだと思います。

ゆいくんママ

先日ワクチン2回目を接種して、翌日38.4°Cまで上がりましたが、授乳も普通にしました😅
体が熱って少ししんどかったですが、気合いでなんとかなりました😓
副反応が出ても軽めだといいですね。ご無理なさらないでくださいね🌈

あんこ好き

先週2回目打って、
全身筋肉痛状態、翌日38℃まで上がりましたけど、
通常妻&ママモードで動いてました😅

人それぞれ同じ症状でも感じ方などありますから、念のため旦那様には休んでもらったほうがよいと思います☺️

うちの旦那は私より熱も副反応軽いのに半日寝込んでましたし😑

りみたろう

ワクチン2回とも40℃近い熱出ましたがいつも通りほぼワンオペ育児しました🤪3ヶ月前は夫婦共々コロナに罹ってその間も高熱にうなされながらの育児でした😭泣
不安ですよね〜💦ご主人がお休み取れますように、、😖✨