※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

夫からの3人目の期待にプレッシャーを感じています。妊活予定で、プレッシャーと楽しみが入り混じっています。次男が授乳中なのでサプリは怖いですが、体作りに取り組んでいます。

夫からの3人目の期待?プレッシャーがすごいです😂

3人目も希望していて、来年夏過ぎから妊活予定です!

ですが、ふとした時に
・3人目生まれたらお風呂どういう流れにする?
・3人目生まれたら自転車どっちが誰を乗せる?
・3人目生まれたらどんだけ食費かかるかな?でもみんなでホットプレートとかでワイワイ食べるの楽しみだよね〜

もうプレッシャー半端じゃないです😫
確かに私も欲しいです❤️
しかし一人目は1周期、二人目は6周期でした😖
なのでまた時間がかかったら。
毎回生理がきてイライラするのもきっつい…笑

楽しみなのは分かりますが夫がこれだけ楽しみにしているとまじでプレッシャーです💦
妊活に向けて一年前から体作りしてた方いますか?
流石に早すぎますかね😅?

まだ次男が授乳中なのでサプリとかは怖くて、なるべく暖かいものを飲んだりしています!
ルイボスティーもいいかなー?なんて思っています!
葉酸は授乳中やめた方がいいですよね😫?

コメント

❤️

葉酸って授乳中も飲んだ方がいいみたいですよ☺️💓

• ママリ

ママリ

そうなんですか!
    サプリなので、てっきり授乳中はダメなのかと思っていました😂
    それなら授乳中から取り入れてみようと思います❤️

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

お子様3人目妊娠されているのですね🥰
    羨ましいです❤️
    三人目の妊娠だととんでもないスピードで妊娠期間が過ぎ去りそうですが、休める時は休んでくださいね😌💕

• 9月29日
  • ❤️

❤️

毎回妊娠がわかってからベルタ葉酸定期スタートするんですが、お姉さんが説明の時に授乳中も葉酸は飲んだ方がいいんですよーって言ってました☺️💓
    ありがとうございます🥺♡
    我が家も旦那は子供は3人欲しいってずっと言ってて私は2人で十分派で予想外の妊娠でしたがそれでも妊娠わかると嬉しいもんですね☺️
    旦那さん気は早いですがなんか見ていてほっこりしました☺️😂💓💓

• 9月29日
ままり

旦那さん気が早すぎますね💦笑
せめて出来てから言って欲しいですね…

あんまり身構えてても出来なかったりするし、葉酸ルイボスティーとかも妊活始めてからで良いと思います💦

• ママリ

ママリ

とんでもなく早いです!笑
    夫婦で3人目がきてくれるのを楽しみにしていますが、あと一年近くあるのであまりにも先すぎます🤣

妊活スタート前にできることがあればなぁと思っていましたが、、
    あまり身構えずに妊活時期を待っていたいと思います✨

• 9月29日