※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

そろそろ2人目!と思うのですが、まだ寝る時に授乳しています。笑もとも…

そろそろ2人目!と思うのですが、まだ寝る時に授乳しています。笑

もともとPCOSがあり、薬を飲まないと生理が来ない体質で、1人目も不妊治療をしました。
ちゃんと、排卵しないので、生理が来ずにダラダラと出血してしまうこともあります。

産後は、生理らしく定期的にくることもあったのですが、また最近不正出血が続いております。
病気ではないかと少し心配です。

子宮頚がんの検査は、10ヶ月ほど前にしています。

病院にいくのなら、もう不妊治療を始めようかと思いながら、そうなると授乳ができなくなる...と寂しくなりなかなか病院にいけません。


授乳中は、ピルなどは飲めませんよね...?
悩みます。

病気でないといいのですが、、

コメント