※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐈
家族・旦那

会話なし夫婦って、きっとたくさんいますよね😥子どもに対してはとても可…


会話なし夫婦って、きっとたくさんいますよね😥

子どもに対してはとても可愛がってくれていいパパなのですが、、私に対しては、まるで反抗期の息子が親に対してする態度みたいに、何か話しかけても鼻で笑ったり、何か相談してもまともに考えてくれなかったり、、

今は産後まもないので実家にお世話になっていて
実母と会話できるのですが
家に戻ってからがすでに憂鬱です😨

もともと会話なし夫婦だった方で、改善できた方いますか?😭
子どものためにも諦めるのは嫌で😭

コメント

ママリ

うちも会話なしと言うより、
私の話に全く興味ない感じです💦
疲れますよね💦💦

うちは子どもたちの話も
適当に聞いてる感じですけど、、、
外では社交的でペラペラ
喋るし、家でも自分の話は
するのにこちらの話は
ふーんって感じです😂😂

何回直してって言っても
直らないです💦💦

楽しくないですよね💦

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😓
お互いを否定しあったりもあるんで、この夫婦間で育った子供はお嫁さんにも同じ感じになってしまうのではないかと、、気がかりです😂

アドバイスでなくすみません🙇

はじめてのママリ🔰

うちもそうです!
すごーくストレスです💦