※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎ🐐
ココロ・悩み

友達が妊娠6ヶ月の女性に、急に泊まりに来ると言われた。相談なしに決められてイライラ。気を使うのが嫌で、自由な男性に不満。

妊娠6ヶ月です。
今日急に来週の日曜日友達が泊まりに来るから!
と言われました。

え。相談なしに勝手に決めるなよ
妊婦だぞあたし
こんな事でイラッとして
わたしがおかしいですか?

まず相談なしに、泊まり決定してる。
賃貸なのにどこで寝るの
はじめましてですっぴん公開かよ、、、
自分の家なのに、気使って過ごすのかよ
しかも次の日ふたりで買い物いくらしい
自由でいいよな、男って

コメント

🔰

やめて、それはいかん
ってわたしならいいますよ!非常識でしょ(笑)

deleted user

おかしくないですよ!
コロナ禍なのに奥様が妊婦なのに🙂

先日私もされました、しかも当日決定です。笑
ご飯とかは各自でやること条件に仕方なく許しましたがまぁうるさい。家なのに休めない寝れないで最悪でした。
次の日義母にこっぴどく叱られてました😂

初めてのママリ

どこに寝んの?子供はどうするの?寝てる時間にパーティタイム?お話になりませんな
来るなら出てくわしばらく^_^って言います