※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
妊娠・出産

妊娠中に性行為がしたくなくなることについて相談です。出産後も性生活が減るのか不安です。同じ経験の方いますか?

昼間からこんな話ですみません💦
妊娠中はどうしても仲良しをしたくなくなってしまいます。
1人目の時も全くしたい気持ちが湧かず、一度もせずでした。もちろんその時ははじめての妊娠でなにかあったら不安で怖くてお互いするのはやめようってしなかったのでふが、、
2人目妊娠して、同じく全くしたい気持ちがないです笑
妊娠が分かったあたりでは、今回は少しはしても大丈夫だよね!みたいな話はしてたんですが、どんどんする気が失せて、触れることすらないくらいです😂
そんなもんなんでしょうか?笑
出産したら2人の時間なんてなくなるだろうし、旦那も別に性欲強い訳ではないから誘ってきませんが、さすがに申し訳ないなと💦
同じような方いますか?
そして、出産後はやっぱ仲良しする時間とかなくなりますよね?

コメント

1人目も2人目も旦那に触られたくなかったです!
と言うか現在進行形で無理ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
私は産後も性欲0!
睡眠欲と食欲しか勝たん!って感じですね!

• すな

すな

わかります💦
    めちゃくちゃ嫌だって訳ではないけど、、触られたくないです😂

• 9月27日

退会ユーザー

旦那さんがそこまでしたいってタイプじゃ無ければ放置でいいと思いますよ😇
    うちは放置です!
    1人でしてても別にヤキモチとか妬かないタイプですし私は赤ちゃんが元気ならそれでって感じです(*´艸`)

• 9月27日
月

我が家の主人はビビリなので一人目二人目共に妊娠発覚後は一度もすることがありませんでした。
私は一人目の産後は普通でしたが、二人目の産後は性欲落ちました💦
と言うか、2人育児の大変さ、平日ワンオペ、夕方からほとんど座れない…で即寝です💦🤣
正直誘われるの嫌ですが断り方がわからず流れに身を任せてます笑

• すな

すな

やっぱ忙しくてそんな暇ないですよね💦考える暇さえ無さそう…1人目の時でさえ、大変だったから…
    文句言わずに流れに身を任せるの偉いです笑

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

1人目2人目同様、性欲まったくなく触っても欲しくないです!笑

浮気されるよりはマシかと
求められたらやってるくらいです😂月一あるかないかです😅

やるなら寝させて!!てなりそうです🙂

• すな

すな

なんでなんですかね、、ほんとに性欲ないです😂
    でもちゃんとしてあげてるの偉いです😥

• 9月27日
みん

同じくそうでした(笑)
全くする気なくなるし触られることにもイラッとしました。笑
産後は週一回義務的な感じでしてます、、それでもしたくなくてめんどくさいとかありますよー😂

• すな

すな

本当にわかります😂😣
    産後疲れてるのに付き合うの疲れますよね、、
    ほんとどうしたらうまく行くのか…😂

• 9月27日
  • みん

みん

生理が来るとうれしくて仕方ないです(笑)
    子供2人になると本当夜はゆっくりしたくて旦那の世話までしてられないです😩💦うちは何もやらない人なので余計に。。

• 9月27日
  • すな

すな

私の旦那も本当になにもやらないから、ぷぅさんみたいに思う日が来るかもです…😂

• 9月27日