※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはるみうのママ⭐
妊娠・出産

34週4日の切迫早産で安静中。子宮頚管2、3ミリで、先生は35週まで安心と。出産経験者いますか?障害など心配。お腹痛み、横になり胎動あり。

こんばんわ。今34週と4日で切迫早産で自宅安静しています。
28日に子宮頚管が2、3ミリでした。
先生はとりあえず35週まではうまれんごと!といわれました。35週で出産されたかたいますか?
障害とか大丈夫でしたかぁ??

七時前からお腹が痛かったりおさまったり、、、。ずっと横になってます。😅😅胎動はあります☺

コメント

KO♡RUママ

こんばんは🙇!
私は切迫早産で入院していました💦
破水してしまい32週での出産になりましたが子供は障害も何も無く元気に育っています(^o^)/
先生は34週で身体の機能が全部作られると仰っていました!
なので…と、確信的には言えませんが32週でも元気に育っているのであまり不安にならずに過ごして下さい(ง ˙ω˙)ว 

• ゆうはるみうのママ⭐

ゆうはるみうのママ⭐

三十二周ですか?
    今日はいつにまして腰やお腹が痛いです。😅あと少し頑張ります。

• 10月3日
RUUmama.゜

こんばんは🌠
35w1dで出産しました!
妊娠6ヶ月〜9ヶ月まで切迫早産で入院してました。その内家に帰れたのは1ヶ月だけです💔
私の場合34週の時はすでに頚管1㌢以下でしたよ!(笑)子宮口も数㌢開いてました😱
24時間点滴をしながら耐えて、35週で点滴外したら次の日には産まれました!👶
2370gで産まれましたが、障害は何もなく、今では同じ月齢の子より大きく元気ですよ🎶
少しでもお腹の中にいてもらえる様に切迫早産は何もしない!←が1番いいかと思います🙌🌼

• ゆうはるみうのママ⭐

ゆうはるみうのママ⭐

ぁりがとぅございます☺水曜日に受診して子宮頚管がどうなってるかで決まるみたいです。不安だらけです‼

• 10月3日