※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
お仕事

子供が濃厚接触者になり、PCR検査は陰性。復帰時にお菓子を持って行くべきでしょうか?

子供の保育園でコロナ陽性のお子さんが出てしまい、子供は濃厚接触者になってしまいました。

PCR検査の結果陰性だったのですが、2週間自宅待機のため、その間2週間も仕事をお休みしています。

復帰する時に何かお菓子など持って行ったほうがいいでしょうか?

コメント

すぬ

コロナ陽性者が出て、保育園休園の為4日休んだ時はお菓子持参しました😊

みやこ

わたしは持っていきました!

はっぱ

私はそんなに硬い職場じゃなかったので菓子折りってほどじゃなかったですが、お菓子もっていきました😊

えり

持っていった方がいいかなって悩んでいるってことは持っていった方がいいと思います😊
持っていかなくて後悔するよりは持っていった方が自分的にスッキリするかと思いますよ✨

M*Y

うちも息子が濃厚接触者になり休んでいます💦
私もお菓子悩みましたが、迷惑かけてしまったのは確かなのでそのお詫びの気持ちとして持っていくつもりです😌
私も投稿しようと思っていたので、皆様の回答とても参考になりました❣️

さり

回答ありごとうございます。
お菓子持参しようと思います!