※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の夜から下の子が高熱で、上の子に怒りをぶつけてしまいました。病院に行きましたが、子供は傷ついたでしょう。再度同じ過ちを犯さないようにします。

反省しています。
昨日の夜から下の子が発熱し、ずっと高熱が続いています。
少しでも音がすると泣いて起きる、抱っこの繰り返しでした。
今日の昼寝の際、下の子をやっと寝かしつけ、
次は上の子なのですが、
そりゃ大人しく寝るわけがありません。
私に話しかけてくれたり、ちょっと大きな声出してみたり、
うろうろしてみたり、、、
何度か優しく声をかけていましたが、下の子のところへ
行った時にいい加減にしてほしい気持ちが爆発しました。
ねんねしないならパパのいるリビングに行って!!と
抱っこして寝室から出しました。
その時に私が乱暴に出したから息子が転けました。
再度息子を抱っこしてパパに
渡して寝室へ戻り、起きて泣いている下の子の
寝かしつけをしました。
下の子が寝て、上の子を迎えに行くと
唇から大量に血が出て、腫れ上がってました。
恐らく転けた時にぶつけたようです。
そんなことになってるとは思わず、最低なことを
してしまいました。虐待です。
何度も何度も謝りました。
病院へ連れて行き、大丈夫そうとのことでしたが
息子はとても傷付いたと思います。
もう2度と同じ過ちを犯さないようにします。
ひどいことをしました…

コメント

ままり

上のお子さん、痛かったでしょうね。しゅーさんもおつらかったでしょう。下の子の看病に上の子の育児、大変でしたね。起きてしまったことは仕方ないです😣これからたくさんフォローして抱っこしてぎゅーして愛情注ぎ込みまくりましょう🙌読んでいて、私的には旦那さん早めにヘルプに来いや、などと思ってしまいました😅
休める時にしゅーさんも休まれてくださいね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、これから愛情をたくさんたくさん注ぎたいです。
    旦那はその前まで積極的に育児家事してて、昼頃には力尽きてました。頼めそうにもなかったので、ひとりでしました。
    優しくコメントありがとうございました。

    • 9月26日