※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
お出かけ

4歳2ヶ月の女の子と2歳8ヶ月の男の子を連れて外食するならどこに行きま…

4歳2ヶ月の女の子と2歳8ヶ月の男の子を連れて外食するならどこに行きますか?
明日旦那が長男連れてお出かけついでに外食してくるというので、私も下2人と外食したいなと思ってます。でも・・・と躊躇してしまいます。テイクアウトが無難ですかね(^^;

コメント

ファミレスとか回転寿司、すき家とか行きます。
フードコートも行きますが、私1人で子供用の椅子を持ってきたり、食事も買ってきて、片付けてってしないといけないのでちょっと大変です😅
フードコートが1番騒いでも周りの目が気にならないですけど⭐️

• チェイス

チェイス

コメントありがとうございます。
    フードコートが無難かなと思ってますが、購入や片付けなど考えると大変そうですね💦

• 9月25日
はじめてのママリ

回転寿司ですかね🤣料理待たなくていいし、色々あるから楽です!

• チェイス

チェイス

どちらも「自分でやるー(とるー)」とか言いそうで回転寿司行く勇気がなくて💦
    行くならテーブル席ですか?カウンター席ですか?

• 9月25日

私なら、うどん屋さんかお寿司屋さんに行きます😆
最近お寿司屋行きました😊

• チェイス

チェイス

二人とも自分でやると言って聞かなさそうでそこが不安です。
    どこに言っても同じなのですが、お寿司屋さんの方が対応はしやすいですかね(^^;

• 9月25日

退会ユーザー

お皿を取る側にママさんと旦那さんが座るのはどうですかね🤔
    くら寿司だと、お客さんが食べ終わったお皿を流す?式なので、それをお子さんたちにやらせてみたらどうかなーと思いました!

• 9月25日
  • チェイス

チェイス

質問わかりづらくてすみません💦
    私が1人で下の2人を連れて外食しようかなと思ってます(*^^*)
    くら寿司そんなシステムがあるんですね❗いつも家の近くの寿司屋さんしか連れて行ったことないので、たまには違う寿司屋さんに行くのありですね。

• 9月25日