※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期につわりがひどくて辛いです。食事や姿勢でも改善せず、アドバイスを求めています。

後期つわり?について

今29週目の初マタです!
妊娠7ヶ月目に入った頃から朝起きた時が気持ち悪い感じで後期つわりかなと思っていたのですが、それもいつの間にか気にならなくなり8ヶ月目に入って毎日1日中ほぼずっと喉の詰まりとゲップと吐き気と戦っています。ご飯を食べても食べなくても気持ち悪く、寝てても夜中気持ち悪くて目が覚めることもあり正直もうしんどいです😭シムス?の姿勢を取ってもイマイチで未だに楽な体制を見つけられていません😫
同じような経験された方良ければ何かアドバイス頂けませんか😭😭😭

コメント

ままり

今、まさに!!昨晩そんな感じでした(T ^ T)

寝る直前に飲み食いを避けるのが良いんですかね。゚(゚´Д`゚)゚。??

それくらいしか思い浮かばない。。

週数も一緒なので思わずコメントしちゃいました(T ^ T)

なにしててもしんどいですよね(T ^ T)

はじめてのママリ🔰

同じすぎてコメントしてしまいました😔😔😔
私ももともと食べづわりっぽいのがずっと終わってはなかったんですが普通に生活はできていたのですが急に最近だるさと吐き気が襲ってきたりご飯が食べられなくなったり…
しんどいですよね😔😔😔😔