※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝なくなり、心配しています。同じ経験をした方いますか?

来週で生後2ヶ月になります👶🏻
朝まで5.6時間寝ていたのが昨夜急に寝なくなりました。
おむつ替えて抱っこして寝かしつけたと思ったら30-40分後ギャン泣きして起きて、ミルクあげても2時間しか寝てくれませんでした。
まだ2ヶ月で昼夜の区別もついてないししょうがないと思うしかないのは分かるのですが、夜が来るのが怖くて怖くて。
昨日たまたま寝なかっただけか、これからこういう日が続くのか。
子供にもなんで寝てくれないの!ってイライラしてしまいます。
同じような方いらっしゃいますか😭

コメント

初心者ママです🔰

わかります!!
寝てくれないの辛いし
今まで寝てくれていたのに
急に寝なくなったら
その次の日から寝るのか心配ですよね😭
ウチも夜は比較的よく寝てくれるタイプの子なんですけど
定期的に泣く時期があります😭
また日にちが経てば寝るようになりますけど
何度も寝る時期と寝ない時期を繰り返してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです〜心配です🥺
    なにか不快なことがあるんですかね。
    それを分かってあげられないのも辛いです😭
    赤ちゃんだって人間ですし毎日同じようにはいかないもんですかね🤣

    • 9月23日
おだんごかーちゃん

お疲れ様でした😣けどたまたまだと思いますよ。うちも今日は朝からよく寝てますが昨日は1日ぐずぐずで家事も全然片付かなくて最悪でした🙈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭おだんごかーちゃんさんもお疲れ様です。
    たまたまだと良いです😳
    それは大変でしたね😭寝てくれたらラッキー!と思って乗り切るしかないですね😭一緒に頑張りましょう🙌🏻

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

たまたまだと思います!
うちの子は2ヶ月になってから生活リズムできてきて楽になりました🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです🥺🥺
    何時に寝て何時に起きるんですか😳

    • 9月23日