※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつな
妊娠・出産

コロナ禍の産休中、皆さんはどのように過ごしていますか?里帰り出産中で暇で困っています。何かしていることを教えていただけると嬉しいです。

コロナ禍の産休中皆さんはどう過ごしていますか?
私の場合里帰り出産なので
毎日暇で困っています😅😅😅
何かしていること教えて頂けると嬉しいです🥺

コメント

ゆか

コロナ禍ではないですが、1人目の里帰り中、暇で暇で…でした😅💦
少し遠目のスーパーや手芸屋さんや美味しいパン屋さん、本屋さんなどなにかと理由つけて目的地を決めて散歩がてらゆっくり歩いていき、あと家ではひたすらベビー用品手作りしてました😊

• なつな

なつな

コメントありがとうございます😊
    やはり里帰り出産は暇ですよね😅💦
    私も散歩したりしています😅
    ベビー用品の手作りはいいですね!
    参考になりました!
    ありがとうございます☺️🎶

• 9月22日
りゅうりゅう

全く同じです。里帰り先がど田舎で周りに何もなくとても暇です😅そしてやっと今週から息子は一時保育に通い始めました!
息子が産まれてからのアルバム作りや資格の勉強、お菓子作りなどしてます😊あとはNetflixやプライムでドラマ見たり...ぐーたら過ごしてます😅

• なつな

なつな

コメントありがとうございます😊
    私も似たようなことをして過ごしてます😅
    出産まであと少しですね!共に元気な赤ちゃんを産めるように過ごしていきましょうね☺️

• 9月23日