※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
家族・旦那

結婚してなんだかんだ4年が経ち、はじめての大喧嘩。大声出しすぎて頭…

結婚してなんだかんだ4年が経ち、
はじめての大喧嘩。

大声出しすぎて頭痛い。
モヤモヤが尽きなくて寝れない。
あーしんど。

コメント

たけ

結婚4年目で初めての大喧嘩って、むしろ優秀なご夫婦過ぎませんか?😂👏

我が家は喧嘩なんて日常茶飯事過ぎます😂

でも、モヤモヤが尽きないってことは普段たくさん我慢してきたんですかね?

お疲れさまですm(__)m

• あーこ

あーこ

コメントありがとうございます!
    小さい喧嘩は我が家も日常茶飯事ですが😂

たしかに我慢の限界って感じでした。
    子供の事も家のことも全て丸投げで、こうしたら?と提案だけしてくる感じの人なので。
    んでその提案を私が納得してもしなくても私が行動する。
    旦那は提案するだけで仕事を理由に動かない。
    こっちも子育てしながら仕事してますけど?
    提案してくるなら自分で動けやボケーーーー!と思いブチギレました。笑

喧嘩の内容言わないから意味不明ですよね😅
    すみません💦

• 9月21日
ぽんぴ

モヤモヤもスッキリ解決できたら夫婦仲深まるとおもいますよ!

わたしもそのぐらいの年数の時に「でてけ!」と言われる並の大喧嘩をはじめてしたんですが、それ以降なぜかお互いに思ってたものが吹っ切れたのか今現在10年目新婚よりも仲良くやってます☺️

• あーこ

あーこ

コメントありがとうございます!
    深まりますかね😮‍💨?
    もー顔も見たくないんですけど。笑

今回は出てけと言われる前に私が出て行くと言いました。笑
    止められましたが(1歳の次男が居るので出てかれたら困るだけ)。
    基本全てをこっちに丸投げ、口だけ達者な奴なので、今後の行動を見て考えたいと思います。

• 9月21日