※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供が友達と同じ色の服を欲しがった時、同じ物を買うか悩んでいます。マネされるのではないかと心配しています。

子供が友達と同じ服、もしくはパーカーやカーディガンなどで友達と同じ色が欲しいと言ったら同じ物を買いますか??黒や白の定番な色じゃなくて、黄色や赤色だった時どうしますか💦⁉️娘は小2ですが、レモン色のカーディガンを友達が着てて可愛かったから同じ色が欲しいと言ってました。マネしたって思われないかなぁとか考えちゃいます😅いいね。でお願いします。コメントもお待ちしております🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

気にせず同じ物を買ってあげる

ママリ

違う物を進めて買ってあげる

be

そのお友達に
同じの買ってもいいか
聞いてみたら?って
言いますかね😂
嫌な子も居るでしょうし
おそろい嬉しい子も居るでしょうし
買ってもいいよって
言われたら買います^_^