※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6人の母SnowMan箱推し♥
家族・旦那

ほんま旦那の態度に腹立つ!浮気してたことは百歩譲っていいわ。問題はそ…

ほんま旦那の態度に腹立つ!

浮気してたことは百歩譲っていいわ。

問題はその後よ。

バレたあと。
真剣に謝るでもなくわたしが相手の女性と
話し合うっていったときも慰謝料もらうからって
言ったら脅迫罪になるとか意味わからんこと
言って。

相手弁護士に相談しとるとか脅してきて。
実際は誰にも相談してなかったし。

最悪はお金の使い道

児童手当や長男の特別児童扶養手当とか
纏まった大きいお金は世帯主の口座に
入るから私は信じてお金の管理任せてたら
纏まったお金入ったら結構な額いっぺんに
おろしとる。

最近高い家電買ったっていえば冷蔵庫じゃけど
それは地域振興券?で買ったし。

何よりも去年の給付金。
そこからも結構な額おろしとる

私と子どもの給付金じゃ!

あー
お金ある程度溜まったら別居か離婚じゃな。

ほんま人間性最悪じゃわ。

コメント

ママリ

こんにちは。
旦那さんと皆さんではなしあわれたんですね。
あの後どうなったか気にかけていました😭

  • 6人の母SnowMan箱推し♥

    6人の母SnowMan箱推し♥

    おはようございます!
    お気にかけてくれてありがとうございます😭
    女性と話し合って謝罪書と示談書書いてもらい慰謝料の話も出来ました

    女性が思ってたような感じじゃなく
    拍子抜けしましたが(笑)

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ


    お金取れて良かったです😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    でもお金で心の傷は、治らないですからね😡😡😡😡

    結構大人しかったんですか?🤣🤣笑笑

    • 9月21日
  • 6人の母SnowMan箱推し♥

    6人の母SnowMan箱推し♥

    うーん。
    今回は旦那のほうが積極的に
    女性を誘ったりしてましたから
    女性だけを責めきれないんですよね‥。

    旦那のほうが愛してるや会いたいっていうライン送っていたので。

    まぁそれにのった女性も悪いのですが。

    会った瞬間泣かれてしまいました。

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ


    いやいや泣きたいのこっちwwwwwww

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ

    勿論旦那さんも悪いです!!
    離婚するなら慰謝料取りたいです😡😡

    • 9月21日
  • 6人の母SnowMan箱推し♥

    6人の母SnowMan箱推し♥

    でも全部ちゃんと話してくれたし
    証拠みせてないのに話だけで
    謝罪書と示談書書いて慰謝料の話もわかりましたって納得してくれたんです

    • 9月21日
  • 6人の母SnowMan箱推し♥

    6人の母SnowMan箱推し♥

    本当に反省の色がみられなくて
    びっくりです

    お金の目処がついたら別居します!

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ


    優しいんですね😅
    私なら絶対許せないです。
    バレなかったらこのままなんの罪悪感も無く不倫を続けてたんですから、だれかに知られて自分の事がバラされたりするのが怖くて何にも言えなかったんやろなって思います😅😅

    でも話の分かる方で良かったです😭😭😭😭

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ


    もう決心されたんですね😭!!

    • 9月21日
  • 6人の母SnowMan箱推し♥

    6人の母SnowMan箱推し♥

    もっと最悪なパターンを想像して
    あれこれ準備していったので
    あるいみ拍子抜けしちゃいました(笑)

    素直に応じてくれる方で良かったです

    この休みわたしがバタバタ家事育児してる間呑気に寝たりスマホいじったりしてましたから💢

    • 9月21日
  • ママリ

    ママリ


    怖くなったんでしょうね😓😓

    離婚するなら慰謝料とりましょう!!!!
    主さんの幸せを願っています🥰

    • 9月21日
6人の母SnowMan箱推し♥

ありがとうございます。
今回の件で旦那の人間性がわかりました。