※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅⃝
家族・旦那

イライラする〜いつもと変わらず元気だけど娘の体熱いなーと思って計っ…

イライラする〜
いつもと変わらず元気だけど娘の体熱いなーと思って計ったら37.7℃で早めに寝室行かなきゃと思って急いでお弁当とか作ってたら旦那が「もう10時だよ〜」って。
言うだけで娘の寝る支度なにもしないでケータイ見てゴロゴロ。呆れて言葉失ったわ。ありえん。
こういうことがあるとほんと離婚が頭をよぎるよ☺️

コメント

あーちゃんママ🧸

とーっても分かります!
娘の爪切りしなきゃ!と思って洗濯物干しながら
今日爪切らなきゃだよって夫に言ったら
「うん」って言って私のこと待ってました😉いや、切れよ😂
一度も娘の爪切りをしたこと無い夫がやったら、もうガタガタ…😮‍💨って感じだったので結局私がやり直し…頼むもんじゃないですね🥴
同じようにうちの娘も夕方37.9℃ほど熱があったので夕方救急で診てもらったりでバタバタしてたので夫にイラっとしてました🙄

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

追記ですみません!
    娘さん、お大事になさってくださいね🥺
    ◡̈さんも、お身体には気をつけて、、😊❤︎

• 9月20日
  • ⑅⃝

⑅⃝

ありがとうございます😭
    父親ってなんなんですかね。肩書きだけ気取ってるならいらないですよね🙂笑

• 9月20日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

父親としての自覚が無さすぎて💩以下だと最近思ってます😊笑
    口は出してくるけど自分はやらない、どうせ私が全部やると思ってるのがまたムカつきます😮‍💨
    外に出る時はイクメンぶってますよ😂

• 9月20日
  • ⑅⃝

⑅⃝

それ1番腹立つやつです😤
    誰の子だよ!って耳元で叫びたいです📢

• 9月20日
ももん

旦那さんがどのような方なのか分かりませんが、男の人は言わないと分からない人が本当に多いなと思ってます。
その態度は間違いなく腹立つし気づいてるなら自分でやれ!って思いますが、旦那さんからしたらもしかしたら親切心で言ってるつもりだったりしませんかね…?
(それもそれで腹立ちますが😂)
1度、お願いしてみてもいいと思います。
言うのおっくうな気持ちはものすごく分かります。
でもᵕ̈さんのお身体の事もありますし、これから2人目産まれるのであればそのままだとあまりにもᵕ̈さんの負担が大きいのではないかなと勝手に心配しております…
1度正直な気持ちをお話されてみてはいかがでしょうか?
勝手な意見ですみません🙇‍♀️

• ももん

ももん

そしてママリでめちゃくちゃ愚痴吐いてすっきりしましょうー!
    娘さんお大事に😢💕

• 9月20日
  • ⑅⃝

⑅⃝

言っても面倒がられます(自分の子なのにどんな神経?て感じですが)
    お願いするってのも変な話ですが、嫌な顔されるんです🥲

2人目産まれても変わらなければ離婚考えてます笑
    一度離婚まで話が進んだことあるのに忘れちゃったんですかね😅

ありがとうございます🥺

• 9月20日
  • ももん

ももん

面倒がるんですか😡😡
    1度離婚の話が出てて変わるきっかけもあった中でまだその態度なんですね😅

◡̈さんが1番楽しく気持ちよく子育てができる方法をとることが大切です!
    頑張ってください☺️!
    赤ちゃん楽しみですね💕

• 9月21日