※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もー腹立つ。旦那のことです。昨日朝早くからパチンコ行って、娘がお風…

もー腹立つ。旦那のことです。
昨日朝早くからパチンコ行って、娘がお風呂&寝かしつけのタイミングで3時間昼寝。そのあと起きてきてずーーーーっと夜遅くまでオンラインゲームでギャアギャア騒いで。
娘とは遊ばず。
そして今日寝坊。本当許せないです💔
どうやったらイライラ抑えられますか?💦

色々理由あって単身赴任になるかどうか迷ってますが、こんなばっかりだったらパパとかいなくても大丈夫ですよね?

コメント

⑤ままん𐀪𐁑

ご主人にガツンと言えないですか?言わないからイライラするんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言うと逆ギレしたりしてかなりめんどくさくて言えなくて😭

• 9月20日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

そうなんですね…💦
    それなら単身赴任してもらった方がイライラがなくいいですね🤔笑

• 9月20日
mco

旦那出張の時とかちょー嬉しいです🤣笑

ワンオペ大変だけどイライラの原因がいないだけでも楽だしご飯も楽だし最高でしかないです🤟笑
たまに会う方が優しくなれるし😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにたまに会う方が優しくなれそうです🤣
    転職してから出張ないわ定時で帰ってくるわでイライラ溜まりまくりです💢

• 9月20日