※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から2日前に陽性反応が出て、生理痛のような腹痛が心配です。同じ症状の方、経験を教えてください。

生理予定日から2日前フライングで陽性が出ました
なのですが、生理痛のような腹痛が続いています
心配です
同じような症状があった方、教えていただきたいです

コメント

ママリさん

私も生理予定日にフライングで陽性で、生理痛みたいな痛みが続き心配していました😭でも無事に育っていましたよ😊

ちなみに私はお腹も腰も痛かったです😭

• ママリ

ママリ

1人目から時間があいたのですっかり忘れてしまって💦ありがとうございます!

• 9月18日
はじめてのママリ

生理予定日からしばらく、生理痛のような痛みありましたよ☺️💓
生理痛あるのに、生理こないな〜、もしや!♡みたいな😊

• ママリ

ママリ

やはり生理痛みたいな痛みですよね!妊娠超初期って本当ソワソワしちゃって🤣

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私も生理痛、胸の張り、体調不良がありましたが、出血はなく…陽性でした!今18週です!

• ママリ

ママリ

わ!!安定期までもう少しですね😊ありがとうございます!

• 9月18日
奏♡惺♡李

フライングで色もちゃんと見えてるので大丈夫かと🥺

• ママリ

ママリ

1人目のとき気づかずに、あっさり妊娠超初期過ぎてしまったので、オドオドしてしまいました😅

• 9月18日
ママ

私も2日前フライングで同じ感じで出てずっと今にも生理が来そうな生理痛のような腹痛続いてます💦17日が生理予定日です💦

• ママリ

ママリ

今ソワソワですよね💦💦またここから病院に行けないソワソワが始まりますね😭😭

• 9月18日