※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科のオンライン診療使われたことある方いらっしゃいますか?鼻水のみ…

小児科のオンライン診療使われたことある方いらっしゃいますか?
鼻水のみの軽い風邪かな?という症状なのですが、1/5まで小児科休みだし…オンラインどうかな?と思ってるとこです。テレビみたいなので診察してもらえるのかな??近くの調剤薬局も休みだと思うのですが、もし薬出してもらえるのならどこに?なるのでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズドクターを使用したことあります。
テレビ電話を繋いで5分ほど診察してもらえます。
薬局は自分で選択する形になるので営業してるところを探すしかないですね…。

スプリング

上の方と同じくキッズドクター利用したこと何度かあります!

イオン内の薬局だと、イオン営業日は処方箋受付てますよ!