※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊娠・出産

20日が生理予定日で、少量の血が出ました。妊活中で着床出血か不安です。妊娠検査薬はまだ結果不明です。生理かどうかわかりません。

20日が生理予定日なのですが今日少量の血が出ていました。
産後生理が遅れ気味にあるので早く来たことにビックリしたんですが、今月から妊活していてもしかして着床出血?!なんて思ったり思わなかったりなんですが
これは生理ですかね?😂😂

妊娠検査薬やってもまだ陰性か陽性分からない時期ですよね?😂

コメント

deleted user

生理前でも出血するし何とも言えないですね、、、😭
すみません、

  • プー

    プー

    そーですよね😭
    検査薬やるのが1番ですね😆

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですね!!
    仲良しから3週間後には使えますし生理遅れて1週間でも使えますもんね😍

    • 9月18日
  • プー

    プー

    3週間後から使える検査薬あるんですか😳

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本、妊娠検査薬は行為3週間後には使えますよ〜😍
    この日怪しいなって思った日から3週間後には(●︎´▽︎`●︎)

    • 9月18日
  • プー

    プー

    えええええ!初耳です👀👀
    ちょっと買ってきます〜😆

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は3週間後に検査して陽性出ました!
    その時使ったのが、クリアブルーとドゥーテストだったと思います!

    • 9月18日
  • プー

    プー

    同じの買ってきます👏👏
    ありがとうございます😭

    • 9月18日