※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい🔰
妊活

栃木県で不妊治療中。顕微授精2回、採卵5個で受精卵は1個。悩み中。同じ経験の方いますか?

現在、栃木県の不妊治療に通院しています。
顕微授精を2回終え、採卵数は最高で5個。
(1回目は2個・2回目は5個)
そのなかで受精卵として残るのは2回とも1つで、2回とも分割スピードが遅く、2分割で移植して陰性で終わりました。
3回目に向けて、不安で、どうなるのかなど…
転院も考えようかなど…色々悩んでいます。
同じようなかた、いますか?

コメント

ままり

同じではないですが…。また採卵から…と思うと辛いですよね。私も何度か採卵しましたがその度に不安でした。

この状況だと私なら転院を考えるかなぁと思いました。2分割を移植、というのもあまり聞いたことがないですし💦
私は移植を3回してダメなら転院しようと決めていて、都内の有名なクリニックの説明会にも参加していました。

不妊治療、辛いことも多々あると思いますが、たまにはお休みしてゆっくりリラックスして過ごしてくださいね。

• えい🔰

えい🔰

コメントありがとうございます。
    なんか、不安で、どうしたらいいんだろう…また同じなのかなって思ってます。
    遅めの2分割移植……
    辛いです。
    やはり、転院ですよね。
    あとは体質改善。
    仕事もストレス抱えてます。
    色々とありがとうございます(^-^)

• 9月20日