※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

産後8ヶ月経った今でも、初めての母子同室で胎便を見られなかったことが悲しい。母乳育児にこだわりはないが、初めての経験がしたかった。その当時の思いを吐き出したい。

めちゃくちゃ今更なんですが、胎便見れなかったの地味に悲しいです😂
帝王切開で母子同室になったのが3日後、それまでオムツ変えたことなくて、私がオムツ初めて変えた時には緑と黄色の普通の赤ちゃんうんち笑
佃煮みたいなの見たかったなあって未だに思います😂
基本母乳を与える産院だったのですが、お世話が3日後からだったので初めて飲んだのもミルク。
今は完ミなので母乳育児にこだわりないんですけど、初めては母乳あげてみたかったなあってのも、いまだに思います笑
無い物ねだりなんですよね😂
産後8ヶ月たった今でもたまに思うので、吐き出させてもらいました😂

コメント

きなこ

母乳推奨の産院で自然分娩でしたが、胎便もみてないし初めても母乳じゃなかったです😂この投稿見て気付きました😂

いけ

胎便というものを初めて知りました!!
佃煮みたいなんですね😂✨(笑)

私も帝王切開だったので見てないです!