※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
ココロ・悩み

車の運転練習ができず、家族のスケジュールが忙しくて困っています。旦那は協力せず、娘も外に出るのを嫌がります。冬は雪で外出が難しく、ストレスが溜まっています。

車の運転連絡できない...

ペーパー歴10年以上です。免許とってすぐに父親の車で1回運転しただけ。
ブレーキがどっちかも忘れました。
現在2人目妊娠中で、娘が来年幼稚園予定なのもあり、旦那は仕事の都合が役職あがってからつきにくく、土日休みもない為、運転練習したいのですが、全然できません。

人が足りないので旦那の休みが月1.2くらいで、
旦那、私、娘、それぞれ通院中。
ワクチン接種などもあり、休みの予定が埋まってく。
娘はHSC。引きこもりで殆ど外に出ません。
無理矢理連れ出すと癇癪起こして暴れます。
タクシーというだけで乗らない!!乗らない!!と泣き出します。
車の練習したいと話しましたが、嫌だと。
ちょっとの時間でも練習したいのですが、
暴れてダメ。
旦那はまず嫌がっても暴れても外に出るところからじゃないと言います。
気分が乗れば月1回あるかないかで公園は行くのですが...
旦那は協力する気ないくせに、車運転できるようにしないとさと言います。じゃぁ協力しろよと思いますが。
泣いてる赤ちゃんと暴れる娘連れてタクシーも地獄です...。
HSCの娘に理解してもらってママが運転することに慣れて欲しいのですが、練習回数もこれから月1回くらい...それで癇癪起こされて拒否され...旦那は見てるだけ。説得しても意味ないって、理解できないって、機嫌悪くしてるだけじゃん言われ。
そのうち雪降ります。雪国です。
冬は娘は冬眠です。一歩たりとも数ヶ月間外でません。

...すみません。愚痴でした。吐き出す場所がなく

コメント

まま

教習所で託児所あるところありませんか?