※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaU
家族・旦那

義父が好きじゃないんですけど…という愚痴です。笑義両親と仲良しな方は…

義父が好きじゃないんですけど…という愚痴です。笑
義両親と仲良しな方はスルーで🙇🏻‍♀️

まず、妊娠中に「男を期待してたのに」と言われた時点で、無理!ってなりました。

そして私が里帰り中に…
うちの親戚が赤ちゃんに会いにきました(妹のように距離が近い従姉妹家族)。
全員、同県内。暑かったけど窓開けて、みんなマスク付けてくれて、30分程度。
そもそも地方なので、コロナ感染者は少ないです。

そしたらそれにイチャモン。
「遠慮してもらった方がいいんじゃないですか?」と。

そのくせ、「お宮参りには行くから」って。コロナ気にしてるならそんな大勢で行かなくてよくない?と思ってしまいます。
しかも、義弟夫婦がしょっちゅう帰ってきてるのに。(近隣で1番の感染者が多い県から)
…え?そっちは、おかまいなしなんですか?って感じで😠

みんなの休みを聞いて日程調整するのも私。
めんどくさい…😔

義母が「〇〇君は、お父さんとお母さんの自慢の息子です。アイラブユー💓」とか旦那にLINEしてるのも嫌になるダメな私です。

お宮参り、明日です。。。台風。笑

コメント

🐻

いい歳した息子にアイラブユー♥️でなんか全てを察してしまいました😂笑
ファンキー義親のお相手....お疲れ様です😭😭

• SaU

SaU

察していただけましたか😂
    旦那、もう36歳です😤笑

娘の写真見て「〇〇君に似てるから美人になるね」とか言ってるそうで…(ꐦ˘•ω•˘ )
    余計イライラです🥲

• 9月17日
🐣

産後まだまだ大変な時に、クソ迷惑な義両親ですね。
息子大好きは、私の義両親と同じで、私は義両親から息子自慢聞くたび苦笑いですし、イライラします🤣

お宮参り、、せっかくのお祝いなのに気分上がらないかもしれませんが
少しでもストレスの少ないいいお参りができるといいですね🥲

• SaU

SaU

本当、クソ迷惑です~😂
    イライラしますよね!新しく家庭をもったんだから、子離れしてほしい…!

お宮参り、憂鬱です😢
    「そっちが行くなら、こっちもいくわ!」って着いてくる実両親がいるので、味方はいるかな…って感じです。
    …うちの両親もわりと迷惑(笑)
    密もいいとこです🥲

• 9月17日
ぽむ

ここまでではないですが、
なんとなく義母がそんな感じです😅37歳の主人は毎日毎日、徒歩5分の距離で義母とチャットのようにラインしてます。笑、
義父も口うるさい気難しいとこあるのでそこもちょっと似てますね😅子離れ親離れ出来てないって嫁からするとしんどいですよね〜。。。。

ひきますね🤣
完全に距離置きます…
しんどい…!
田舎の方ですか?
田舎は特に男第一、
長男大好きですよ。

嫁と孫なんて二の次…

男の子生まれたら態度ころっと変えるのも見え見えです…