※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
妊娠・出産

出産後、3人目で最後の赤ちゃんの成長を楽しみつつ、寂しさも感じている方がいます。同じような経験をされた方はいますか?

皆さん育児お疲れ様です。

7月に、3人目を出産致しました。
予定では、もう今後、出産予定は、ありません。

そう考えると、何か寂しくもあります。
まだまだ、赤ちゃんではありますが、もう新生児を味わえないのかとか、歯がない今の可愛い口も今だけかとか。毎日寝てるだけなのに、写真撮りまくってますw
これも最後、これも最後・・・なんて。

皆さんありますか?

成長は、楽しいし嬉しいですが、大変なのに何か寂しいですよね(´;ω;`)

コメント

🦢

2人目を見ながらほんとかわいー、あと1人生まれたら終わりだし、生まれてないのに今からすでに、これで最後かーっ🥲て思ってます笑
さみしいですよね🥲

▶6人の怪獣

ありますあります!!(笑)
うちはもうほんとにないのであーもう新生児抱けないなぁ〜と寂しいです😂😭
なので弟夫婦の所に赤ちゃんがくるの待ってます🤣

はじめてのママリ🔰

私も3人目育児、寂しがりながら楽しんでます😂
また赤ちゃんに会いたくなったり👶
でもこの寂しさが先に来るか後に来るかの違いだ…と落ち着かせて、毎日目に焼き付けてます👀✨

あや

あります!あります!
我が家は2人までと決めてるので、下の子が一歳に近づいてきてそれだけで寂しくて泣けます😭😂
大変よりも寂しさが勝つ瞬間が増えますよね😂